花見の季節なので、ココマイスターの長財布とともに【飛鳥山公園】まで行って来ました

財布と旅する社長です。

本ブログでは、「お気に入りの財布とともに旅をする」というコンセプトのもと、運営しております。

その為、写真にちょこちょこと財布が写っています。

ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】とともに、飛鳥山公園に花見に行って来ました

ということで、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】とともに、飛鳥山公園に花見に行ってきました。

基本的に、旅行やレジャーの際は、【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】と一緒に出かけることが多いですね。

飛鳥山公園は、こんな感じ。

土曜日だったということもあり、かなり混雑していました。

まあ、とにかく座るところがない。座るところを探すだけで一苦労って感じでしたねー。

桜も結構咲いていました。

そして、青空が、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】に合うなあ。桜の季節と青空は、やっぱり相性が良いですね。

 

そして、そう言えばもう…【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】が僕のもとに届いてから1年が経ちます。なので、今度経年変化の様子をまとめた動画でも上げようかなと思います。

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる