【九州旅行3日目】佐賀は鹿島に、ココマイスターの財布とともに旅をしてきました

財布と旅する社長です。

本ブログでは、「お気に入りの財布とともに旅をする」というコンセプトのもと、運営しております。

その為、写真にちょこちょこと財布が写っています。

九州旅行3日目は、佐賀県は鹿島へ

旅の3日目は、佐賀県は鹿島にやってきました。

鹿島は、奥さんのおばあちゃんが住んでいた場所です。

そして、この日がちょうど2周忌ということで、鹿島にやってきました。

こちらは、肥前鹿島駅からの様子。ココマイスターの写真とともにパシャリ。

どこまでも続く線路とともにパシャリ。

ちなみに肥前鹿島駅は、電車が20分〜30分に1本くるって感じです。

 

なので、まーとにかく静か。普段は東京住まいなので、この光景は本当に新鮮というか…。

すごく、清々しい気持ちになれます。

こんな感じの田んぼも広がっています。

という、鹿島の風景とともに、ココマイスターの財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】をご紹介させていただきました。

 

ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】は、こうした「何もない雰囲気」「快晴」に、よく合うなあと思います。まさに、旅する財布って感じです。

だから、僕も気に入って使っているんですよね。

 

「旅をした!」という気分を味わいたいのであれば、ぜひ【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】を選択肢の一つに入れてみてくださいねー。

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる