みなとみらいで開催されている、”ヨコハマ鉄道模型フェスタ2017”に、財布とともに行って来た。

財布と旅する社長です。

本ブログは、財布と共に旅をしたり、カフェや食事している様子を写真とともに掲載しております。

財布とともに、”ヨコハマ鉄道模型フェスタ2017”に行ってきた

今日は、みなとみらいに来ています。

なんでかというと…

どーん。みなとみらいは、ランドマークタワーにて、2/5まで”ヨコハマ鉄道模型フェスタ2017”が開催されてるから。
http://www.festa-yokohama.jp

いわゆる、”Nゲージ”が展示されているみたいです。

息子が電車好きなので、やって来ました。

正直、なめてました。

思ったよりも本格的すぎて(笑)

これは、鉄道ファンはたまらないんでしょうなあ。

 

という感じで、今日は家族サービスデーでした。

残念ながら鉄道模型フェスタは本日で終わりなのですが、毎年やっているみたいなので来年ぜひ行ってみてください。

 

ちなみに、これだけ凝ってますけど入場無料です。

でも、会場内で電車の模型などたくさん売ってるので、結局そこで利益を出してるのかなと。

 

心情的に、これだけ楽しませてもらったら買っとこうかなーってなりますよね。

息子も大喜びで、良かったです♪

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる