【九州旅行4・5日目】羽田空港・ANAの飛行機とともに、ココマイスターの長財布を眺める

財布と旅する社長です。

本ブログでは、「お気に入りの財布とともに旅をする」というコンセプトのもと、運営しております。

その為、写真にちょこちょこと財布が写っています。

羽田空港・ANAの飛行機とともに、ココマイスターの長財布を眺める

4泊5日の九州旅行から、先ほど戻ってきました。

九州旅行4日目は、家族とともに動物園に行ったり、博多駅の屋上に遊びに行ったりしたのですが…まー、1歳の息子の面倒に一杯一杯で写真を撮る暇がなく汗

ようやく暇ができたときには、羽田空港についてました(笑)

ということで、ANA着陸後に見えた風景です。

 

この風景は、着陸後の通路でしか見ることが出来ない風景だったので…

「これは絶対に撮らなければ!」と思い、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】とともにパシャリ。

こちらが、乗ってきた飛行機です。

乗ってきた飛行機とともにパシャリ。

本当に圧巻の光景ですねー。ズラーっとANAの飛行機が並んでいます。

と、何気なく下を見ていると、バスの上に謎のキャラクターが。

「大分県九重町」のキャラクター【ミヤちゃん】らしい。九重(くじゅう)なのに、なんで【ミヤちゃん】なんだろう(笑)

 

最後に定番の…【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】の上に、ANAの飛行機を乗っけてみた。はい、ということで4泊5日の九州旅行でした!

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる