東京駅(丸の内)・日比谷公園・皇居外苑をココマイスターの長財布と散歩してきました

シェアする

財布と旅する社長です。

本日は、東京駅〜日比谷駅〜皇居外苑を、ココマイスターの長財布・キーケース・ビジネスバッグと共に散歩してきました。

まずは腹ごしらえのため、東京駅の”マルノウチ カフェ × ワイアードカフェ”へ。

ココマイスター 東京駅 ワイアードカフェ

少し店内が暗く、ココマイスターの長財布の色がちょっと変ですが、本来は青色です。

普通のワイアードカフェには置いていない食事が置かれていました。デミグラスソースのハヤシライス(1,200円)。んー、美味しい。

そして食後のコーヒー(190円)。

ココマイスター 東京駅 ワイアードカフェ

お、ココマイスターの長財布の青がキレイに撮れた。

ちなみに…コーヒーの味としては普通でした。ただ、これだけお洒落空間で1,200円+190円で楽しめるならやすいかなと思います。まあなんたって丸の内なので。

食後、ふらふらと歩いていると日比谷駅を発見。ココマイスター 日比谷駅 ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット

ココマイスター 東京駅 皇居外苑

ほー、日比谷駅ってお堀があったんだー、この辺りってなにげに来てないんだよなーって周辺をさらにふらふら歩いていると、なんか公園を発見。

ココマイスター 皇居外苑 ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット マットーネ・アルヴィート マットーネオリヴェートキーケース

気持ちいいので、ココマイスターの長財布・キーケース・ビジネスバッグを広げてひなたぼっこしてみる。少し曇り気味でしたが、結構気持ちいい。ちなみに上記の写真、個人的に気に入っています(笑)ココマイスターの担当さん、ぜひこの写真を何かしらにお使いくださいm_ _m

こんな大都会にこんな場所があるなんて思ってもいませんでしたね。後々調べてみたら、ここは日比谷公園とのこと。ココ気に入ったなあ。今度青空コンサルでもやろうかな(笑)

ちなみに…土曜日だったこともあると思うのですが、びっくりするくらいに外国人観光客だらけでした。えっと、日本語が聞こえません…(笑)

そして、ひなたぼっこした後に日比谷公園を出て道に出てみると、おや…なんか人だかりができている場所がある。なんだろうなーと近づいてみると…門?!

ココマイスター 皇居外苑 ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット

コレも後に調べてみたら、皇居外苑とのこと。普段は入れないみたいで、1日2回に予約制で入れるみたいです。ちなみに皇居外苑周辺も、外国人観光客しかいませんでした。日本語が恋しい…(笑)

ココマイスター 皇居外苑 ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット

そして、皇居外苑から東京駅の方に向かう。途中こんな道が。この先には何があるのだろう。

っと、東京駅に向かおうと思ったのですが、気分転換に有楽町駅まで歩くことに。お、国際フォーラムが見えてきた。

ココマイスター 国際フォーラム ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット ココマイスター 国際フォーラム ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット

ちょっと写真じゃ分かりにくいかなー(笑)

そして有楽町駅まで歩いて散歩は終わり。なかなかいい気分転換になりました。東京に8年以上住んでいながらまだまだ東京の知らない場所って多いなーと実感ましたね。また色んな場所を散歩したいものですね。

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスター 東京駅 皇居外苑

ココマイスターのキーケース:マットーネ・オリヴェートキーケース(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスター 東京駅 ワイアードカフェ

ココマイスターのビジネスバッグ:マットーネ・アルヴィート(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスター ビジネスバッグ マットーネ・アルヴィート

ココマイスターの最新情報はこちらへ登録

財布と旅する社長からのお知らせ

財布と旅する社長
ココマイスターの公式メールマガジンに登録すると、財布の製造情報や、新商品の販売情報を受け取ることが出来ます。

また、メルマガ限定のキャラが、コミカルにココマイスターの製品のあれこれを教えてくれます♪

ぜひ、以下よりココマイスターのメールマガジンに登録して、ココマイスターの製品情報を受け取ってください。

⇒ ココマイスターの公式メールマガジン登録はこちら

ブログランキング参加しています!

今回の記事が面白かったら、クリックしてください!あなたの1クリックが力になります!

にほんブログ村 ファッションブログ 財布・カード入れへ

シェアする

フォローする