財布と旅する社長のブログとは?

天王洲アイル・ブレッドワークスにて、ココマイスターの財布とともに…

財布と旅する社長です。

本ブログでは、「お気に入りの財布とともに旅をする」というコンセプトのもと、運営しております。

その為、写真にちょこちょこと財布が写っています。

天王洲アイルは、ブレッドワークスにて仕事中

もうここに来るのは何度目だろう(笑)

いつも仕事で使っている、天王洲アイルは”ブレッドワークス”にて、クロワッサン・ザマンドとコーヒーを注文しました。

クロワッサン・ザマンドは、絶対に注文するべし

クロワッサン・ザマンド、サクサクで本当に美味しい。

はちみつの味がするので、恐らく中や表面にはちみつがかかっているものと思います。

で、オレンジの風味もあります。

 

とはいえ、甘すぎずくどくない。それでいて、サクサクな香ばしさも有る。

いやあ、コレは本当に美味しい。リピート確定です。

仕事するにはかなり最適な、ブレッドワークス。しかし休日はかなり混みます

僕自身、天王洲アイルのブレッドワークスはかなりリピートしているのですが…

休日・祝日は、席が埋まっていることが多いです。

なので、もし利用するのであれば早めに来たほうがいいかもしれませんね。

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスターの小銭入れ:マルティーニクラブコインパース(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスターのキーケース:マットーネ・オリヴェートキーケース(クリックして商品の詳細を見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です