財布と旅する社長のブログとは?

品川駅港南口のワイアードカフェにて、財布とともにペリエを味わう(笑)

財布と旅する社長です。

今日は、品川駅港南口にある、ワイアードカフェにて作業していました。

品川駅港南口のワイアードカフェの窓際より…

品川駅港南口のワイアードカフェにて、ココマイスターの財布とともに

お、ちょっといつもよりも写真がそれっぽいですよね。

フフフ…一眼で撮影しているんですよ。

なので、背景もいい感じにぼやけています。

写真ももっと極めたいなー。

甘い飲み物苦手なので、ペリエを飲む

で、僕が注文したのは”ペリエ”。要は単なる炭酸水です(笑)

この日、自宅でかなりコーヒー飲んでいたので、カフェなのに全くコーヒーの気分じゃなかったんです。

しかし、甘い飲み物も苦手だし(甘い食べ物は大好き)…ということで、ペリエを注文しました。

ペリエのグラスにはライムが入っていて、ライムの風味がまたペリエの味を引き立てて、なかなか美味しいです。

あと、若干甘い。これはライムの甘さなのか?それとも実は砂糖が入っていたのか?は分かりませんでしたが。

窓際は、足元が寒い…(笑)

しかし、失敗したな~と思ったのは…窓際は、足元が寒いということ(笑)

ちなみに、夏に品川駅港南口のワイアードカフェに行った時は、クーラーが効きすぎて寒かった記憶があるので…このカフェは、寒いカフェなんだなと思ったのでした。

ということで、そろそろ息子のお迎えがあるので、行ってきます!

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスターの小銭入れ:マルティーニ・クラブコインパース(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスターのキーケース:マットーネ・オリヴェートキーケース(クリックして商品の詳細を見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です