財布と旅する社長のブログとは?

グランツリー武蔵小杉にて、ローストビーフ丼なるものを食べてみたが…

財布と旅する社長です。

今日は、子連れで武蔵小杉にやってきました。

で、武蔵小杉に来たら必ず来るのが、”グランツリー武蔵小杉”。

ここ、子供に優しい設計だし、子連れもかなり多いので行きやすいショッピングモールの一つなんですよねー。

そして、早速腹ごしらえのためフードコートに行きました。

そして注文したのは、「ご当地グルメ屋台」の、ローストビーフ丼(980円)。

おー、正直見た目マジでうまそう…。

ローストビーフ丼って、食べたことがなかったので一度は食べてみたかったんですよね。

では、頂きます。

 

 

 

 

ん?

 

 

こんなもんか?w

 

 

ってな感じです。なんだろう、これは奥さんも同意見だったのですが、

「美味しい…たしかに美味しいんだけど、これを丼にする意義はあったのか…」

 

と(笑)

 

まあ、そんな感じでした。

ローストビーフも美味しいのですが、丼にするにしては濃さも足りないので、物足りなさが満載なのですよ。

世の中のローストビーフ丼も、こんな感じなのかなあ…と思いながらの食事でした。

んー、おとなしく豚丼食べればよかった…同じ「ご当地グルメ屋台」の豚丼は非常ーーーーーーーーーーーに美味だったので。こちらはおすすめですよ♪

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスターの小銭入れ:マルティーニ・クラブコインパース(クリックして商品の詳細を見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です