ココマイスターの長財布のさらなる金運アップのため、金運神社で有名な、”新屋山神社 奥宮”に行ってきた

財布と旅する社長です。

本日は、購入したココマイスターの長財布『ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット』のさらなる金運アップのため、金運神社で有名な、”新屋山神社”に行ってきました。

http://www.yamajinja.com/

目次

ココマイスターの長財布のさらなる金運アップのため、金運神社で有名な、”新屋山神社 奥宮”に行ってきた

経営の神様でもある”船井総研の船井幸雄さん”が、「お金に困りたくなかったら個々に行け」と言うほどの場所です。

僕自身も何回も行ったことがあり、ここに行くたびに転機が訪れることが多いです。

最近財布を買い替えた事もあり、さらなる金運アップ財布へのレベルアップのため、連れて行きました。

まずは腹ごしらえに、ほうとう不動へ

 

金運神社の道程はかなり遠いです。まずは、”特急かいじ”にて、新宿から大月まで移動します。その後、大月から富士急行線で”都留文科大学駅前”まで移動。そこから、友人のレンタカーにて移動しました。

 

毎回恒例の、”ほうとう不動”にてほうとうをいただく。この建物、すごく変わった形をしていてなかなかおもしろいです。僕らの間では「白いおっぱい」の異名を持っています(笑)

ココマイスターの長財布もさり気なく、ほうとうと共演。「白いおっぱい」とも共演しておけばよかったといまさらながら後悔…。

http://www.houtou-fudou.jp/

冨士浅間神社にて、ご挨拶を

続いて、富士浅間神社にて。ここに行くこともまた恒例になっています。この岩からココマイスターの長財布に、パワーをいただけた気がします。

新屋山神社・本宮へ

続いて、”新屋山神社本宮”にて。ここは奥宮…いわゆる”金運神社”ではないのですが、奥宮に行く前にかならず挨拶に伺います。ちなみに、本宮でしか買えないものもあるようなので、買うものがある人はこちらで買ってくださいね。

いよいよ本命の…新屋山神社・奥宮…通称「金運神社」へ

そして新屋山神社・奥宮へ。いよいよ、ココマイスターの長財布に金運を注入してきます!

奥宮はかなーり分かりづらい場所にあります。また、基本的に車でしか行くことが出来ません(徒歩でも行けると思うが、距離的に厳しい(笑))。

さらに、山道なのでかなり道幅が狭いです。対向車線も時折通るので、車の運転に慣れていない人は、ぜひある程度なれてから行くことをオススメいたします。

 

こんな雰囲気の場所。かなりご利益がありそうな雰囲気です。富士山の2合目ということと、申請な場所ということもあり、地上とは空気が全然違います。本当に、雰囲気がガラッと変わるんですよね。自然と、真摯な気持ちになれる場所です。

ちなみに、晴れていると鳥居の奥の方の道から、富士山が見えます。ここで見える富士山は圧巻の一言なので、ぜひ晴れている日に参拝してみてください!

 

こちらは、以前”ストーンサークル”だった場所。何やら行政の指導があったようで、撤廃になったとのこと。本宮の方も何かしらの指導があったみたいで、以前とは参拝の形式が変わっておりました。

このストーンサークルだった場所にて、ココマイスターの長財布へ金運を注入しました。と同時に、日々見守っていただけることの感謝を伝えました。神様もお願いされてばかりだと疲れますよね。

 

こちらは有名なご神木。以前(2015年まで)、こちらのご神木には御札が貼っており、すぐそばにお賽銭箱があったのですが、そちらも無くなっておりました。これも行政の指導なのかな?

 

んー、新屋山神社に参拝している人たちって、喜んで参拝しているし、喜んでお金を納めさせていただいていると思うのですが…(少なくとも僕は、喜んでお金をお納めしております)一体誰のための行政指導なんだろうと思った今日このごろです。

 

…ということで、新屋山神社奥宮…通称”金運神社”の参拝ツアーでした。いろいろ引っかかる部分もありましたが、やはり素晴らしい場所です。金運を上げたい人は、ぜひ参拝してみてくださいね。

今日のお供

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

img_9495

ココマイスターのキーケース:マットーネ・オリヴェートキーケース(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスター 東京駅 ワイアードカフェ

ココマイスターのビジネスバッグ:マットーネ・アルヴィート(クリックして商品の詳細を見る)

ココマイスター ビジネスバッグ マットーネ・アルヴィート

金運アップ・関連記事一覧

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる