品川神社へ、ココマイスターの財布とともに参拝してきた(2017年10月1日)

財布と旅する社長です。

本日、毎月1日に必ず通う『品川神社』にて、「9月のお礼と、10月の決意」を伝えてきました。

目次

品川神社へ、ココマイスターの財布とともに参拝してきた(2017年10月1日)

 

こちらが、品川神社。最寄り駅は、京急線・新馬場駅です。

 

まずは、品川神社にある「品川富士」を登頂します。

品川神社『一粒萬倍の泉』で金運アップ!財布と旅する社長が、ココマイスターの財布とともに行ってきた。』でも取り上げておりますが、「富士山と同じ御利益がある」と言われるミニ富士山です。

https://prewallet.net/travel/shinagawakinun/

 

品川富士の頂上から、ココマイスターの長財布『ロンドンブライドル・グラディアトゥール』とともに。

 

こちらは、ココマイスターの小銭入れ『マルティーニ・クラブコインパース』。

京急線が後ろを走っているのが見えますね。

 

品川富士登頂後、まずはお清めを。龍脈から水が流れ込んできていますね。

その隣にはカッパが…これはどういう意味があるんだろう?

 

そして、神社にて御参りを。ちなみに、『社長・お金持ちの習慣…「金運がアップする神社の参拝方法」を教えます。』記事にて、社長やお金持ちが心がける参拝方法をお伝えしておりますので、合わせてそちらもご覧ください。

https://prewallet.net/knowhow/shiren/

一粒萬倍の泉にて、小銭を洗って金運アップ!

品川神社を参拝した後は、品が神社敷地内にある『一粒万倍の泉』にて、小銭を洗います。

品川神社『一粒萬倍の泉』で金運アップ!財布と旅する社長が、ココマイスターの財布とともに行ってきた。』にも、この泉の事を詳しく掲載しておりますので、ぜひ御覧くださいね。

 

ということで、今月の参拝も終わりです。

帰りに、”KAIDO  Books & Coffee”にて、洗った小銭を早速使用して来ました。

http://www.k-shina.com/shop167.html

『一粒萬倍の泉』で洗った小銭は、「品川区内でぜひ使ってください」とのことですよ。

では、また来月も品川神社に行ってきます!

金運アップ・関連記事一覧

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる