金運アップのため、日本三大弁財天『江島神社』へ、ココマイスターの財布とともに行ってきた

財布と旅する社長です。

先日、日本三大弁財天の一つ、『江島神社』に、相棒の財布とともに行って来ました。

http://enoshimajinja.or.jp/

弁財天とは、「福徳を司る」と言われてます。例えば金運アップなども、まさにそれに当たります。しかも、日本三大弁財天ということで、こちらの『江島神社』には、連日のように参拝客が絶えません。

目次

金運アップを求め、日本三大弁財天『江島神社』へ、ココマイスターの財布と行ってきた

こちらが、江島神社。既に参拝客でいっぱいの様子。

早速、財布とともに「いつもありがとうございます」というお礼をしてきました。

 

こちらは、縁結びとしても有名な『中津宮』。

縁結びがお目当ての女性たちもたくさんいらっしゃいました。

 

エスカーに乗って、江ノ島シーキャンドルのてっぺんへ!

そして、せっかくここまで来たので…エスカーに乗って、江ノ島シーキャンドルのてっぺんに行くこととしました。

 

エスカーに、ココマイスターの財布とともに登る。

到着!にしてもすごい光景だ…。海が、『ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット』のマゼランブルー色と合いますね。

向こうに見えるのは、何の島だろうか?

何かが光臨しそうな景色ですね…。

最後は、江ノ電に乗って帰路につきました。

今回の写真に映っていた財布のご紹介

本ブログは「財布と旅する社長」というコンセプトで、相棒の財布とともに色んな場所を旅している様子を書いているブログです。

今回の記事で掲載された財布をご紹介させて頂きます。ぜひ、こちらも合わせてご覧くださいね。

ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(ココマイスター)

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして詳細を確認)

マルティーニ・クラブコインパース(ココマイスター)

ココマイスターの小銭入れ:マルティーニクラブコインパース(クリックして商品の詳細を見る)

金運アップ・関連記事一覧

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる