ココマイスターの財布と旅するシリーズ:お台場へ、財布とともに旅してきた

財布と旅する社長です。

今日は、財布と旅するシリーズ。

このシリーズは、僕が所持している財布と共に各地を旅するシリーズです。

ココマイスターの長財布”ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット”と、お台場

 

本日は、奥さん・子供と一緒にお台場に来ております。

最近仕事で忙しかったこともあり、なかなかお出かけできなかったのですが…

たまたま、打ち合わせの予定がキャンセルになり、「じゃあお台場いこっか!」ということで、お台場まで行って来ました。

今日の旅のお供は、共にココマイスターのブランド

ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(長財布)”と、”マルティーニ・クラブコインパース(小銭入れ)”です。

マルティーニクラブコインパース ココマイスター 小銭入れ コインケース

ココマイスターの長財布”ナポレオンカーフアレッジドウォレット”と、ココマイスターの小銭入れ”マルティーニ・クラブコインパース”

まずは腹ごしらえ。アクアシティお台場の”響”へ

まずは腹ごしらえに、アクアシティお台場の”響”へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13072531/
ここ、かの有名なウィスキー”サントリー響”のプロデュースしている(運営している?)居酒屋だそうで。

ランチは嬉しいことに、バイキング付き!

子連れにも嬉しい豆腐とかうどんとか、優しいものもあるのでここに決めました。

僕が注文したのは、”鯛茶漬け(1,200円)”。

 

これねー、めちゃくちゃうまかったです♪

まずは、鯛をお刺身にして食べる。そして、次は鯛をゴマダレに付け、御飯の上に乗っけてからアツアツの出汁をぶっかける。

その上に、わさびと焦がしネギとノリを乗っけて、かき混ぜてかきこむ!!!!

…旨いに決まっている!!!(笑)

ココマイスターの財布と、レインボーブリッジ

ココマイスターの財布と、レインボーブリッジ

ついでに、レインボーブリッジを見ながら食事できます。

夜はかなりおしゃれな雰囲気なんだろうなー。昼間でも十分オシャレな雰囲気でしたけどね!

そして、お台場であれこれ買い物

ココマイスターの財布と、ダイバーシティお台場

そして、ダイバーシティにいってあれこれ買い物していました。

主に行ったのは…アカチャンホンポだったかな…(笑)

http://www.akachan.jp/store/

あとは、日本撤退が決まっている”オールドネイビー”とか。

http://www.divercity-tokyo.com/shopguide/10026342_10820.html

”オールドネイビー”ですねー、結構子供服が充実しているんですよ。

どれもコレも本当にかわいくて。僕の子供の服は、オールドネイビー率かなり高いです(笑)

しかし、撤退が決まっているので、早く買わなきゃという。

 

…まあ、子供ができるとどうしても子供中心の行き先になりますよな。

きっと、世の中の子連れパパ達はわかってくれるはずだ。

ココマイスターの財布と、アクアシティお台場

ウロウロした後、ダイバーシティを、裏側から撮影した様子。

正直、ダイバーシティもそれなりに広いので、この時点で結構疲れています(笑)

疲れたので、ダイバーシティのホノルルコーヒーへ

で、ふたりとも疲れ果てて、息子もベビーカーでぐーすか寝始めたので…「ちょっと休憩しようか」ということで、ダイバーシティのホノルルコーヒーへ。

http://honolulucoffee.co.jp/location/locations/divercity_tokyo.html

ホノルルコーヒーの、マカダミアナッツフレーバーコーヒーと、コーヒーカップティラミス

ホノルルコーヒーの、”マカダミアナッツフレーバーコーヒー”と、”コーヒーカップティラミス”と、ココマイスターの財布

注文したのは、”マカダミアナッツフレーバーコーヒー”と、”コーヒーカップティラミス”

この2つが絶妙に旨い。

マカダミアナッツフレーバーコーヒーは、マカダミアナッツの香ばしさがブワっと襲い掛かってきて、ぶっ倒れそうになるくらいに旨い。いやあ実に旨い!

そして、コーヒーカップティラミス。これ面白いことに、コーヒーカップはチョコレートで出来てるんですよ。その中に、柔らかふわふわなティラミスを入れてます。

しかも、どちらも美味しい。

ホノルルコーヒー、美味しいのでもう一杯(笑)

ホノルルコーヒーの、”ハワイアンコナ100%コーヒー”

ホノルルコーヒーの、”ハワイアンコナ100%コーヒー”

ダメだ、相当疲れていたんだろうな…

飲みたくなったので、もう一杯コーヒーを飲むことにしましたw

次に飲んだのは、ホノルルコーヒーのメインメニューでもある”ハワイアンコナ100%コーヒー”。フレンチプレスで頂きます。

こちらのコーヒーは結構酸味があり、酸味のあとに香ばしさがフワっと広がる感じ。

 

流石にメインだけあり、かなり美味しいです。

が、酸味が結構強めなので人を選ぶコーヒーですねー。一度試してみると、面白いかも。

カップ3杯くらい楽しめるので、たくさん飲めて僕は嬉しいです(笑)

さて、ちょっとお台場をウロウロしてみよう

さて、休憩も終わったところで、ちょっとお台場を散歩してみましょう。

ダイバーシティの裏側から出ると、面白いものがたくさんあります。

レインボーブリッジと、ココマイスターの長財布

ココマイスターの財布と、レインボーブリッジ

まずは、レインボーブリッジに会いに来ました。

レインボーブリッジを封鎖します。

はい、くだらないですね(笑)

ミニ自由の女神像に、ココマイスターの財布を掲げてもらいました

ココマイスターの財布と、お台場のミニ自由の女神像

お次は、自由の女神像。結構小さいです(笑)

松明の代わりに、ココマイスターの財布を持ってもらいました。

はい、くだらないですね(笑)

ホテル日航東京…改め、ヒルトン東京お台場と共に…

ヒルトン東京お台場と、ココマイスターの財布

アクアシティお台場を抜けたところにある、ヒルトン東京お台場。

以前は、ホテル日航東京だったのですが、いつの間にかヒルトンが買い取っていました。

ヒルトン東京お台場のスイートルームに一度泊まったことがあるのですが、最高でしたよ。

テラスのお風呂から見る景色は本当に良かったなあ。また泊まりたいなあ…。

ヒルトン東京お台場と、ゆりかもめをバックにパシャリ

そんなヒルトン東京お台場をバックに、ゆりかもめとパシャリ。

見える駅は、ゆりかもめの台場駅です。

ヒルトン東京お台場を後にし、ダイバーシティお台場のガンダムを見ながら東京テレポート駅へ向かう

ヒルトン東京お台場を後にし、歩いていると…左手前方にフジテレビが。

おお、この正面階段を歩いていくと、お台場の丸い球体へ続くエレベーターに到着するんだな。

しかし、こんなところから見えるとは。

さあさあ、見えてきましたよお台場のガンダムが!!!

さあさあ、そして見えてきましたよお台場のガンダムが!!!

恐らく等身大なのかな?かなりデカイです。

ココマイスターの財布と共にパシャリ。

”ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット”を、ビームサーベルのようにもたせてみました。

はい、くだらないですね(笑)

乗っかってもらった。

はい、くだらないですね(笑)

”マルティーニ・クラブコインパース”とも一緒にパシャリ。

もうちょい近づいてみた。

ガンダムを後ろから取ってみた。結構本格的に作られてますよね!

ハリボテかと思いきや…すごい。

ダイバーシティお台場を過ぎ、パレットタウン近くでパシャリ

ダイバーシティお台場のガンダムを後にし、パレットタウン近くを歩いています。

もうすぐ東京テレポート駅です。

お台場は、結構広々としていて、海も近く、買い物もできて、ぼくは結構好きです。

ちなみに…お台場にココマイスターの商品は売ってないので、あしからず。注文はオンラインにて!

ただ…ココマイスターの製品を扱っている店舗は、残念ながらお台場にはありません涙

もし、このブログをきっかけに「ココマイスターの財布、イイナー」と少しでも思っていただけたのであれば、ぜひ公式サイトにて、ココマイスターの製品に触れてみてください。



⇒ ココマイスターの公式ページで、ココマイスターの製品に触れてみる
ちなみに…この記事でご紹介した

ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(ココマイスターの長財布)

マルティーニ・クラブコインパース(ココマイスターの小銭入れ)

は、僕が普段から愛用している財布です。

ココマイスター 新幹線

一緒に色んなところを旅しております。

もし興味が出たら、製品の詳細をぜひ見てくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる