なんだか縁起が良さそうな、田町・三田の”札の辻橋”というところに、ココマイスターの財布とともに行ってきた

札の辻橋と、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】

財布と旅する社長です。

本ブログでは、「お気に入りの財布とともに旅をする」というコンセプトのもと、運営しております。

その為、写真にちょこちょこと財布が写っています。

名前からして縁起が良さそうな、”札の辻橋”に行ってきた

ということで、名前からして縁起が良さそうな”札の辻橋”というところに行って来ました。

行って来ました…といっても、マジでたまたま通りかかっただけなのですが(笑)

札の辻橋と、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】

札の辻橋と、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット

こちら。通りかかったときはびっくりしました。

「札の辻橋…さつのつじばし??さつ?!すっげー縁起がいいな!!これは財布とともに写真を撮らなければ!!!」

ってことでパシャリととったわけですが、良く見たら…

札の辻橋と、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】

札の辻橋と、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット

ふだ、かよ(笑)

ま、まあ…1932年に建てられたという非常ーーーに由緒正しき橋なので、どちらにせよ縁起は非常に良いかなと思います。

ふと、”札の辻橋”から後ろを振り返ると…そこには東京タワーが。

東京タワーと背比べする、【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】

東京タワーと背比べする、【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット

ちょっと背比べしてみました。これは勝った(なにが)。

【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】の上に、東京タワーを乗っけてみた

ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】の上に、東京タワーを乗っけてみた

東京タワーを乗っけてみました。

はい、そんな感じで”札の辻橋”からお送りいたしました。

札の辻橋の場所

ちなみに場所ですが、こちらです。

田町駅からは10分くらいの距離ですかねー。

ちなみに、それなりに有名なトレインビュースポットです。

在来線のみならず、新幹線も通るので、電車好きにはたまらないスポットです。

今日のお供

札の辻橋と、ココマイスターの長財布【ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット】

ココマイスターの長財布:ナポレオンカーフ・アレッジドウォレット(クリックして商品の詳細を見る)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる